立川で定額制メニューがあるおすすめネイルサロン3選まとめ


立川エリアで定額制メニューのあるおすすめネイルサロンをまとめました。

皆さん、ネイルはされていますか?
ネイルは女子の指先に華やかさや個性を引き出すおしゃれの一つとして女子には欠かせないものです!

立川エリアで定額制ネイルメニューががオススメのネイルサロンをまとめましたので、是非ご参考ください。

好きなだけストーンを載せれる♪ベテランネイリストがあなたの希望を叶えます。「ブルーネイル(Blue Nail)」

ブルーネイル(Blue
出典:ブルーネイル(Blue Nail)

エレガントな大人からオリジナルデザインを追求したい方まで。幅広い種類のデザインを毎月更新。初めての方は自店オフ無料。色彩が充実しているので、色変更も可能。誰とも被らないあなただけのデザインを探してみてください。

ブルーネイル(Blue Nail)
ネイル料金:

最寄り駅:立川
住所:東京都立川市錦町1-5-23 錦町Kビル2F
GoogleMapで見る

予約多数の人気店。定額なので安心。金、土は22時まで施術しています。「マレア(MAREA)」

マレア(MAREA)
出典:マレア(MAREA)

お客様のイメージ通りのデザインにセンス抜群のネイリストが仕上げます。定額制なのでネイル初心者の方にもわかりやすい。施術、形、色、ストーン配置に気を配っています。モチの良さを実感してください。ご好評のフットジェルもお試しください。

マレア(MAREA)
ネイル料金:

最寄り駅:立川
住所:東京都立川市錦町2-1-26ビルディング402
GoogleMapで見る

リピーター多数。マツエク、ネイルの同時施術でスピーディーに。「ブリリア(Briller)」

ブリリア(Briller)
出典:ブリリア(Briller)

いつもデザインを迷っちゃう。そんな方には多彩なデザインをご用意した定額メニューをお試しください。定番のオフィスネイルからキュート、個性派まで幅広くご用意しています。初めての方もリピーターさんにも楽しんでいただけるサロン。

ブリリア(Briller)
ネイル料金:

最寄り駅:立川
住所:東京都立川市錦町2-5-1KSビル3F
GoogleMapで見る


ネイリストは、もっと自由に働ける。AS Castingは上記よりお申し込み

さらに、【期間限定】でNailsのLINE@にご登録頂くと、
  • レンタルサロン選び、非公開サロンのご紹介
  • 独立・転職のご相談(非公開・最新案件の情報共有)
  • 簡単Web集客相談
などのご相談・情報発信を行っております!
お気軽にご登録、並びにメッセージお願いします

友だち追加
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク