茅ヶ崎でアートの種類が豊富なおすすめネイルサロン3選まとめ


茅ヶ崎エリアでアートの種類が豊富なおすすめのネイルサロン情報をまとめました。
ネイルと一口に言っても、種類はもちろんデザインは無限大です。素材からこだわりたい方などは、そもそもお店にその材料がないといけませんから、事前にしっかり調べておく必要があります。ネイルサロンを決めてから相談までの段階で選択肢を狭めすぎてしまわないように、
茅ヶ崎エリアでできるだけアートの種類が豊富なネイルサロン情報をまとめましたので、是非参考にしてください。

《定額ネイルあり》モチの良さと丁寧な仕上りで人気★「サロンドメイド(Salon de MADE)」

サロンドメイド(Salon
出典:サロンドメイド(Salon de MADE)

定額アートの種類が30種類以上と豊富!
カラーの種類も100種類あるので、あなた好みのネイルに仕上げることができますよ。
思いっきりアートを楽しみたい人には、【ストーン・パーツ付け放題】がおすすめです!
モチが良さも自慢です♪

サロンドメイド(Salon de MADE)
料金:詳細はお問い合わせください

最寄り駅:茅ヶ崎
住所:神奈川県茅ヶ崎市新栄町13-6-3F
GoogleMapで見る

アットホームで居心地抜群!高い技術を提供してくれる「ネイルサロン わたしの爪」

ネイルサロン
出典:ネイルサロン わたしの爪

オフ込の定額コースが充実しているサロン。
料金別のアートサンプルを多数ご用意していますので、その日の気分やライフスタイルに合わせてお好きなものをお選び頂けます。
提案やアドバイスもさせて頂きますので初心者さんも気軽にお越しくださいね。
丁寧な施術で美しく仕上げます。

ネイルサロン わたしの爪
料金:詳細はお問い合わせください

最寄り駅:茅ヶ崎
住所:神奈川県茅ヶ崎市新栄町13-16茅ヶ崎ダイカンプラザCity702号室
GoogleMapで見る

個室有♪大人女性に人気!【駐車場完備】「楽雲(Rakuun)」

楽雲(Rakuun)
出典:楽雲(Rakuun)

アートの種類はもちろん、カラーの種類も豊富に揃っています。
特に大人女性におすすめの上品なネイルやエレガントなネイルサンプルもありますよ。
個室でゆったり施術を受けて頂くことができます♪
フットとハンドは同料金!

楽雲(Rakuun)
料金:詳細はお問い合わせください

最寄り駅:茅ヶ崎
住所:神奈川県茅ヶ崎市十間坂2-4-14
GoogleMapで見る


ネイリストは、もっと自由に働ける。AS Castingは上記よりお申し込み

さらに、【期間限定】でNailsのLINE@にご登録頂くと、
  • レンタルサロン選び、非公開サロンのご紹介
  • 独立・転職のご相談(非公開・最新案件の情報共有)
  • 簡単Web集客相談
などのご相談・情報発信を行っております!
お気軽にご登録、並びにメッセージお願いします

友だち追加
スポンサーリンク