巣鴨で定額制メニューがあるおすすめネイルサロン2選まとめ


巣鴨エリアで定額制メニューのあるおすすめネイルサロンをまとめました。

皆さん、ネイルはされていますか?
ネイルは女子の指先に華やかさや個性を引き出すおしゃれの一つとして女子には欠かせないものです!

巣鴨エリアで定額制ネイルメニューががオススメのネイルサロンをまとめましたので、是非ご参考ください。

お子様連れのお客様大歓迎☆ゆったりとした個室も完備で贅沢なひとときを★「ネイルサロン ド トメール(Nailsalon de Tomailes)」

ネイルサロン
出典:ネイルサロン ド トメール(Nailsalon de Tomailes)

ネイルの上級有資格者によるアートに初心者はもちろんネイル上級者をも虜に♪新規のお客様、リピーターへのプランサービスも充実☆新規のお客様は限定アートを4980円からお楽しみいただけます◎ブライダルへの対応もあり、満足☆

ネイルサロン ド トメール(Nailsalon de Tomailes)
ネイル料金:

最寄り駅:巣鴨
住所:東京都文京区本駒込6‐24‐4 鈴木ビル401
GoogleMapで見る

大人の女性向け 育児や仕事で忙しい人の憩いの場です。「アロマル(Aromaru?)」

アロマル(Aromaru?)
出典:アロマル(Aromaru?)

自分の爪が薄くて休止期間が必要な人はぜひお試しください。当店はネイルを楽しむだけではなく、表面を削らないので本来の爪を大切にするようにしています。モチが良いとご好評です。多数種類があるデザインが自慢なので、お好みを探してください。

アロマル(Aromaru?)
ネイル料金:

最寄り駅:巣鴨
住所:東京都文京区本駒込6-15-2 セイワ六義園パークサイド 201
GoogleMapで見る


ネイリストは、もっと自由に働ける。AS Castingは上記よりお申し込み

さらに、【期間限定】でNailsのLINE@にご登録頂くと、
  • レンタルサロン選び、非公開サロンのご紹介
  • 独立・転職のご相談(非公開・最新案件の情報共有)
  • 簡単Web集客相談
などのご相談・情報発信を行っております!
お気軽にご登録、並びにメッセージお願いします

友だち追加
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク