門真市でアートの種類が豊富なおすすめネイルサロン2選まとめ


門真市エリアでアートの種類が豊富なおすすめのネイルサロン情報をまとめました。
ネイルと一口に言っても、種類はもちろんデザインは無限大です。素材からこだわりたい方などは、そもそもお店にその材料がないといけませんから、事前にしっかり調べておく必要があります。ネイルサロンを決めてから相談までの段階で選択肢を狭めすぎてしまわないように、
門真市エリアでできるだけアートの種類が豊富なネイルサロン情報をまとめましたので、是非参考にしてください。

予算に応じたネイルを提案!爪が傷まない施術が人気♪「ネイルシーズ(SEA’S)」

ネイルシーズ(SEA'S)
出典:ネイルシーズ(SEA’S)

アートの種類がとにかく豊富なので、アート好きの人には最高のサロンです。
定番のデザイン~こだわりのデザインまでご用意しています。
ベテランのネイリストがいますので、好みやイメージを伝えて頂ければ提案も致します。
予算に応じたネイルに仕上げるのもOK!

ネイルシーズ(SEA’S)
料金:詳細はお問い合わせください

最寄り駅:門真市
住所:大阪府門真市垣内町1-20-106
GoogleMapで見る

自他店オフ無料!ケア付き◎サンプル多数ご用意★「ネイルサロン タムタム(Nail Salon TamuTamu)」

ネイルサロン
出典:ネイルサロン タムタム(Nail Salon TamuTamu)

お洒落が大好きな大人女性も満足のアートが豊富に揃っています。
シンプル系~華やか系まで幅広いジャンルのサンプルをご用意!
お客様一人一人のイメージや好みに応じたオーダーメイドも可能です♪
ハンド&フットの指先おしゃれを一緒に楽しみましょう!

ネイルサロン タムタム(Nail Salon TamuTamu)
料金:詳細はお問い合わせください

最寄り駅:門真市
住所:大阪府門真市野里町21-4
GoogleMapで見る


ネイリストは、もっと自由に働ける。AS Castingは上記よりお申し込み

さらに、【期間限定】でNailsのLINE@にご登録頂くと、
  • レンタルサロン選び、非公開サロンのご紹介
  • 独立・転職のご相談(非公開・最新案件の情報共有)
  • 簡単Web集客相談
などのご相談・情報発信を行っております!
お気軽にご登録、並びにメッセージお願いします

友だち追加
スポンサーリンク