Instagramのカリスマネイリスト特集!!


ネイルはおしゃれ感度の高い方、ネイリストの方のみならずほとんどの女子に楽しまれています。今や小学生ですらネイル女子がいるくらいネイルというおしゃれが浸透しています。
そこでおしゃれっ子のマストアイテム、「Instagram」で人気のカリスマネイリストをまとめてみました!

ネイリストの方はもちろん、おしゃれ女子も必見のカリスマネイリストなので皆さんCheck it out!!

モデルや女優に愛されるカリスマネイリスト「Eichi Matsunaga」

■プロフィール

出典:https://www.facebook.com/eichi.matsunaga

名前:Eichi Matsunaga
日本で多くのモデルや女優さんに愛されているデザインを生み出しているネイル界の鬼才です。
かの女優・藤原紀香さんも”天才”と太鼓判を押しました。
そのネイルの独独の世界観には引き込まれること間違いなしです。

■水原希子

出典:Instagram

■安室奈美恵

出典:Instagram

■カリスマがデザインしたネイルシール

出典:http://www.dclog.jp/en/2373864/501633267

こんなにかわいいデザインのシールが誰でも簡単に手に入ります。

Eichi Matsunagaさん要checkです!
Instagram:eichimatsunaga

フォロワー16万を越える謎のカリスマネイリスト「Hana4」

Hana4さん(@hana4)がシェアした投稿

■プロフィール

Hana4さん(@hana4)がシェアした投稿

Hana4(はなよ)
芸能人ではないので詳しい名前は公開されていません。
情熱大陸にも出演した経歴をお持ちの彼女。大学卒業後にファッション雑誌のアシスタント職に着いた後にネイルスクールに通いネイリストになりました。お店で技術を習得した後、2013年にフリーランスネイリストとして独立して活躍しております。個展を開く位人気を博しています。

■カリスマネイリストのデザイン集

Hana4さん(@hana4)がシェアした投稿

Hana4さん(@hana4)がシェアした投稿

センス抜群のネイルを創り出すカリスマ・Hana4さん要checkです!
Instagram:Hana4

一見さんはお断りどす。完全招待制サロンの「mananails」

■プロフィール
mananails(鹿田愛美)
彼女は招待制ネイルサロンmananailsだけじゃなく、世界を旅するカリスマネイリストです。世界を旅して日々インスピレーションを受け成長する彼女のネイルはメロメロになること間違いなしです。
カリスマな彼女のセミナーは常にキャンセル待ちです。カリスマがプロデュースしたアートブラシは即完売しました。

■カリスマのネイルデザイン集

誰にも真似できないカリスマのネイルは要checkです!
Instagram:mananails

まとめ

カリスマネイリスト特集はいかがでしたか?
皆さんのお気に入りのカリスマが見つかれば幸いです。

他のカリスマの方も今後ご紹介していきたいと思います。

もし
「我こそがネイル界の次のカリスマだ!」
「もう私カリスマなのに特集されていない!」

という方いらっしゃりましたら、取材なども可能ですのでどしどし下記「お問い合わせ」からご連絡ください!


ネイリストは、もっと自由に働ける。AS Castingは上記よりお申し込み

さらに、【期間限定】でNailsのLINE@にご登録頂くと、
  • レンタルサロン選び、非公開サロンのご紹介
  • 独立・転職のご相談(非公開・最新案件の情報共有)
  • 簡単Web集客相談
などのご相談・情報発信を行っております!
お気軽にご登録、並びにメッセージお願いします

友だち追加
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク